プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか前に進めません。

出会い系で知り合った男性に好意がないのにも関わらず、ずっと好意がある素振りをされていました。だんだん冷たく扱いぎひどくなってきたので約半年くらいは好意がなかったのだと思います。

連絡やめたい、好きじゃないなら連絡してこないで、と言っても、連絡を続けようとしてきたので、どうして、気のある素振りをして連絡を続けるのかと聞くと、じゃあ辞める。さよなら。とLINEが来て終わりました。

本当にひどかったです。後日電話すると、さよならと言ってわたしがありがとうと言っても冷めた対応をして、無言で電話をきられました。
その後、LINEを何通かやり取りしたら、やっとごめんね。と電話で言え!と切れ、情けない男、と罵声をはきました。

最後にやっと、お別れしたのですが、またね。と言ってもはーいだけ。。

ありえない。しまいには、誰か紹介してーと言われました。

○ねと言いたくなるくらいですが、絶対紹介しないと言いました。

嫌いになりたいですが、未練あります。
私が落ち込んでるのに、彼が幸せなの考えるとむかついてきます。
早く忘れたいです。考えないようにするにはどうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 電話の後、彼からLINEが来ました。

      補足日時:2022/02/19 16:23

A 回答 (7件)

貴方も幸せになりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうします!

お礼日時:2022/02/19 09:06

他の人へ目を向けたらどうですか?あなたの書き込みを読む限りではよろしくない男性のように感じますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

他の人にします。

お礼日時:2022/02/19 09:06

>さよなら。

とLINEが来て終わりました。

なのに、

>後日電話すると

どうして?
終ったのに、なんで、後日電話?
そのうえさらにLINE。

あなたが未練たっぷりで、物欲しそうにするからじゃないですか?
男性にしてみると、未練がましい女性は、一発ヤレルかな?誘っているのかな?と思います。

あなたがそう見える行動をとってるのに、そうじゃないので相手がキレるのでは?
男性に対して未練がましい態度はしない方がいいですよ。
男性は「こいつはヤレる女」としか思いません。
尊重されなくなるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

未練がましいですよね。最後に、別れの言葉言いたくて電話しました。了解しました。

お礼日時:2022/02/19 09:06

煽りではなく、小学生の女子のなやみというレベルだとおもいます



おとなのかたのする質問内容ではなく、また文章内の出来事がもし本当でしたら、なにか発達障害のような部分が見え隠れしているようにかんじます。

これまで恋愛や異性とのおつきあいはされたことがまだ無いのでしょうか?
なのでその男性の方にとても依存している状態がうまれてしまっているのかな。

他の男性にふりむいてもらえるように、自分磨きをするのはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

既婚者で、ADHDです。

お礼日時:2022/02/19 09:45

ご結婚されていたのですね


旦那さんとはうまくいってないのでしょうか

浮気という状態に該当することしてしまっている状態だとおもうのですが、
ADHDなどはかんけいなく、この善悪の部分についてはきちんと把握したうえで自分の欲望にまけてしまったということですね。

どんなに背伸びをしても隠そうとしても
そうした人格・人間性はやはり無意識に漏れ出してしまいます
お相手の方はそうした部分を察して、あなたのことを雑に扱ってもいいという姿勢で接していたのだと思います。

精神がとても未熟な状態なのが伺えるので
肉体をまず鍛える・食事管理に興味をもってください
肉体をまずととのえることで精神がおいついてきます
(腸内細菌が性格やこころに影響を与える事が医学的にはんめいしてます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。承知しました。

お礼日時:2022/02/19 16:26

何てLINEの内容はどうでしつか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ちゃんと寝るんだよ。とLINEがきました。

お礼日時:2022/02/19 16:26

あなたにとっては優しい言葉のLINEだったかもしれませんが誰かを紹介してくれなんて言う男の方なのです。


私は諦めて他の人を選んで貰いたいのです。
そして幸せな日々を過ごしてもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

とっても悔しいですが、ほかの人を探して幸せになります。

お礼日時:2022/02/19 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!