dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先へのお菓子で、最終出勤日に渡すのか、制服を返却する日に渡すのかどちらが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

最終~一択。

    • good
    • 0

最終日の方がいいと思います。


皆さんに一人一人に渡した方がいいと思います。
でも、制服を返す日でもいいかもね。
どちらにしても、いいと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



最終出勤日が良いかと思います。
今まで、お世話になりました。 みたいな感じでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!