【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

新高校1年生にオススメの雑誌を教えてください!

質問者からの補足コメント

• 女子です!
    今まではニコラ買ってたんですけど、
    Popteenとnon-noで迷ってます。
    Popteenはちょっと内容が薄いと言うか今だったらバレンタインの特集が多かったりしてあんまりかなって…。
    non-noは大学生~向けで高校生にはまだ早いのかな?と思ったので質問しました。
    他にオススメの雑誌があれば教えてください!

A 回答 (7件)

集英社の女子中高生向けティーン雑誌Seventeen(セブンティーン)でしょう。

月刊誌は去年終了し季刊誌になってます。

Seventeen (セブンティーン) 雑誌 - ファッション雑誌ガイド
https://www.magazine-data.com/women-magazine/sev …
    • 0

蛍雪時代 を読むのがいいでしょう。

• 0

書(有害であっても)は書でであるゆえに尊い・・・ソクラテスの悪法も法であるゆえに尊いの焼き直し。

私は文芸春秋(中身はクソ、文章の書き方を学んだ)、朝日新聞(小学生から読んでいた。有害クソ新聞だったが)。社会人になってからは日経新聞。今の日経はには毒しかない。
つまりどんなクソ本でも何らかのためにはなる。以って他山の石となす。

乱読。
    • 0
    • 0

雑誌?

小説を読みましょう!

絵の載っている本は中学生までです。
    • 0
この回答へのお礼

小説は1日1冊読んでます。読むのが結構早いらしく400ページ程度なら1時間くらいで読み終わってしまうので長めでミステリー系の本があれば教えてください!
東野圭吾さんの本は読破したので似たようなもので他にオススメの小説があれば教えてください!
小説ばかり読んでいてファッションやメイクに疎いので雑誌を読んでみようかと思ったんですけど…。

明星と平凡ですわ。

これなら汎ゆるジャンルの最新情報が
網羅されてますわ。
ホントですわ!!
「新高校1年生にオススメの雑誌を教えてくだ」の回答画像2
    • 0

性別。

• 0
この回答へのお礼

女子です!