プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と社内恋愛している19歳女です
彼は20代です。
まず二回別れまたよりを戻し、今1年付き合っています。
彼氏と別れる前に彼氏の同僚の女の子で話す時に近い、楽しそうに話、お昼ご飯も2人で食べる。等の事があり、嫉妬しており、お互いの価値観の違いで別れました。
そして二回目別れた時に、彼が40代の子持ちの同じ職場の女の人を、駅まで送ったり、その人と5年生の息子と彼3人で遊んでいる事がわかりました。
その事は、今回よりを戻し、その40代の同じ職場の人が"息子が病院に行くので手紙を書いて欲しい"と彼にお願いし、彼が自分に許可を取るように話してくれその件がわかりました。
その事で嫉妬に狂いそうになり、その40代の人と顔を合わせるのが億劫になり、どうすればいいか分かりません。顔を合わせるたびに思い出し、別れてる時にあった事なので気にしないようにしても、気にしてしまいます。彼が40代でもいけるのかと思うと悔しくて,不安にもなり、嫉妬で狂いそうです。
どうしたらいいのでしょうか。
その他にも別れているときにその職場にくる保険屋の子ともドライブに行っています。

A 回答 (1件)

別れたら良いかと。

貴女は恋愛と言うより、生き霊として取り憑いているように見えます。

貴女は彼に依存は出来ても愛せないし、信じる事癒し支える事は出来ません。

貴女は彼ではなくパパを探しては?
    • 0