dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番右の人は脚長そうですか?

「一番右の人は脚長そうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ブライアンナッシュですね。

だいたいみんな似たりよったりです。
    • good
    • 1

長いと思います。

    • good
    • 1

脚長そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!