これ何て呼びますか

ヘッド部分が伸縮できる懐中電灯をジモティーで2本買ったんですが
そのうちの1本の伸縮部分がすごく動きが悪いです。
そこでグリスか何か潤滑ぬってみようと思っているのですが・・

懐中電灯に塗っても大丈夫なんでしょうか
(製品は画像に酷似してますが製品番号?みたいなのは印字されてませんでした。)

「懐中電灯の手入れについて」の質問画像

A 回答 (2件)

塗っても問題ないけど・・・べたつくだけで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 14:06

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%8 …

ズームタイプのLEDライトはアマゾンにも売ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!