電子書籍の厳選無料作品が豊富!

議論にいい形で参加できなかった。
この文章は変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。
    皆んなで議論をしたりする場で、
    自分は、聞くだけになってしまったというか
    議論であまり意見を出せなかったという状況です。

      補足日時:2022/02/22 19:21

A 回答 (4件)

いい形で、議論に参加できなかった



ですね。
    • good
    • 0

議論に気が弱くて意見が出せなかった。

    • good
    • 0

文章は変ではないと思うけど、状況が分からない。



会議に出席したけど、いい発言とか出来なかったって事なのか?
頓珍漢な発言しちゃって、議論を中断させたのか?
会議の開始に間に合わず、自己紹介とか受ける余地が無かったのか?
 その原因は雪による公共交通機関の遅れなのか?寝坊なのか?
    • good
    • 0

変かどうかは措いておいて、


「いい形」の抽象度が高くて、何を言わんとしているか把握できない。
そのくらいだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!