電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何才で死にたいですか ?

A 回答 (8件)

取り敢えず親より後にって感じしか今はないですね。


その後は独り身なのでお迎えが来ても良いけど、身の回りは片づけなきゃなぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身の回りとか、気になっちゃいますよね。
死んでからの心配の方が多い。。。

お礼日時:2022/02/22 20:02

黄泉の国からお前そろそろ此方へ来なさいと誘われるまではこの世で嫌味を言いながら生きて居たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね〜ぜひ聞かせていただきたいね。

お礼日時:2022/02/22 21:31

日本男児というかそうゆう死を選ぶのもいいですが


自分が内臓やられて激痛で失神して救急車に運ばれた事があったのですが
その痛みを知っててそれより強い痛みはもうやりたくなくて
その中でできれば楽に死にたいって部分ですが
その部分がいずれ死ぬって自分がそうなった時に自然に
亡くなりたいかな
自害のような死に方ではなく 来るときに死ぬって時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激痛くらい日本人なら耐えないと。
日本人の二人に一人はガンで死ぬらしいから痛いと思う。

お礼日時:2022/02/22 20:45

年齢によって死の恐怖と言うか


いずれ死ぬって部分がわかってくるので
その時になったらいつでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、私の恐怖なんて全くないな〜。
日本男児たるものそうであってほしいけどね〜。

お礼日時:2022/02/22 20:23

ずっと死にたくないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がきだな〜

お礼日時:2022/02/22 19:54

健康寿命が許す限り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。

お礼日時:2022/02/22 19:55

父親が亡くなった69までは、とりあえずは生きたいですね。


でも普通は、“何歳で死にたい”なんて考えませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のことを聞いてません。

お礼日時:2022/02/22 19:55

何才とかはないですね。


そんなこと決めず分からずに
死んで生きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/02/22 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!