プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスレンダーどう?

「このスレンダーどう?」の質問画像

A 回答 (3件)

妓夫太郎かな?

    • good
    • 0

クビレも度が過ぎると気持ち悪いし乳も作り物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このスレンダー好きです!

お礼日時:2022/02/22 22:38

ガリガリ過ぎてムリ。

気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?このぐらいのスレンダー好きです。

お礼日時:2022/02/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!