アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた様の嫌いな芸能人、お笑い芸人はいますか?
(複数名OKです)

A 回答 (8件)

A〇Bです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 04:08

NHKみたいな名前で武富士の踊りみたいなのやってるアイドルグループ。


どれが誰だかわからない。…好きな人からすればそれがいいのでしょうか?
歌唱力どころかスキルの高さを感じません。
気持ち悪いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 04:08

坂上忍と渡部建が嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 04:09

お笑い芸人全員と岩本勉(めちゃくちゃうるさい)・藤村忠寿(大泉洋の人権無視+独裁者)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分も同じです。

お礼日時:2022/02/23 09:30

追加…葉月里緒奈と沢尻エリカ…ワガママで傲慢だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 09:23

出川 ナダル 死ぬ以外エヌジーなしと言ってるやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 09:23

しでかした芸能人全員。

そもそも有名人なら、有名になっただけの対価をもらっているので、それを揶揄して有名税なる言葉があり、一般人より更に身辺をきれいに保つ事が期待される。そのうちでは、元相方に無断で開設したユーチューブが有名になった宮○博之、TKOのきの○た、アンジャッシュのわたべ、は嫌いだったのでちょうどテレビで見なくなったし。チュートの徳井義実君は復帰したし、わたべ君も復帰。わたべ君は相方とは今後どうするのだろうか。お互いピンのままか。最初の2人は当分テレビに復帰は難しいだろう。テレビで見る良く無いイメージ、予測通りで、復帰出来ない人と復帰できる人に別れるのは、何故だろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 09:22

嫌いな芸能人



久本雅美……能力があるのになぜあの下品ネタを連発するのか、それに彼女は宗教団体の広告塔になっているのがイヤ
 
石橋貴明……あれだけ偉そうにしているのに何故人気があるのかわからない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!