アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと検索してみましたが、検索方法が悪いのか解決策がわからなかったので、こちらで質問させていただくことにしました。

AdobePremiereProを購入したいのですが、クレジットカードを所持していません。
調べると「コンビニ支払い可能」と書いてあったので、さっそく購入しようと公式ページを訪れましたが、購入方法は「クレジット支払い」しか選択できない状態でした。

1年一括プラン、1年分割プランなどに変更してみてもクレジット支払いしか現れません。
どのようにしてコンビニ支払いに変更したらいいですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

支払い方法選択画面で、契約の欄で「年間プラン(一括払い)」を選択してください。


上記手順を私が試したところ、コンビニエンスストア支払いのオプションが表示されました。

「年間プラン(月々払い)」「月々プラン」ではクレジットカードしか選択できませんので、ご注意ください。
「AdobePremiereProの購入方」の回答画像3
    • good
    • 0

プレミアプロは、動画編集ソフトですよね。


プレミアプロの動画編集は、かなり上級者向けで難しいので
私はFILMORA Xをお勧めします。
    • good
    • 0

公式ネットの場合はクレジットのみだったと思います。

家電量販店など公式以外のところだと出来たような気はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!