性格いい人が優勝

ストレスが溜まってくると、激しいセックスしたくなるってどう思いますか?

A 回答 (3件)

よく聞く話ですがストレスが溜まると脳が命の危険を感じで子孫を残そうとするからだと言う説があるそうですよ。

    • good
    • 2

自分はストレス発散の為のセックスはしたくないですね。


はけ口みたいで 楽しめないと思いますし、満足しないと思います。

相手に失礼だと感じます。
    • good
    • 1

それでストレスが治まるならストレスが治まる迄セックスをすれば良いです、その後はスッキリして仕事に邁進しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています