アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠した彼女と縁を切りたいんですがどうしたらいいのでしょうか?
閲覧ありがとうございます。
自分は28歳の男で元彼女は20歳です。
先日、元彼女から妊娠報告を受けました。
自分はOfficial髭男dismの大ファンなんですが
その時に冗談で「グッバイ!君の運命の人は僕じゃない〜笑」と熱唱するネタを披露すると何故かブチギレる元彼女
冗談だよと説明するとふざけるなと更に激怒する頭のおかしい女
こんな女と思わなかったので別れたいんですがどうしたらいいのでしょうか?
元彼女いわく堕ろす気も別れる気もないと

A 回答 (9件)

彼女との縁を切れば、ちんこも切られるよ。

    • good
    • 0

簡単です。


連絡絶って逃げればいいんです。
仮に子供が産まれても認知しなければいいのです
    • good
    • 0

炎上釣り


ランキング載るかな
    • good
    • 2

あなたの子供なら逃げられないよ。


産むと言われたらどうしようもないぜ。
別れるとなると相当の代償を支払わなければならないよ。
    • good
    • 2

中出しの代償はでかいです。

    • good
    • 0

養育費年間60万x20年


慰謝料 300万
1500万現金払いで、諦めてもらおう。
    • good
    • 7

貴方がその気が無いなら仕方ないですが子供1人の大学卒業までの養育費は2000万~4000万と言われています。

男ならポンと気前よく払ってから別れましょう。
「妊娠した彼女と縁を切りたいんですがどうし」の回答画像3
    • good
    • 7

子供はどうなるの???



あなたと彼女の子供でしょ!?責任感は社会での信用となり、生涯あなたに付きまといますよ。
    • good
    • 7

ちゃんと責任を取ったら?


子供どうするの?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A