プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウズ10で休止状態が表示されず、コマンドで見たらサポートされていません。と書いてありました。

これはどういうことてすか

どうしたら休止モードを使うことができますか

A 回答 (3件)

Updateは、実行してますか?


バージョン:21H2
になってますか?
    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

この画面の写真を見せてもらう事は可能でしょうか?


>コマンドで見たらサポートされていません。と書いてありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!