プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス有名でした!美人になれない?

「ブス有名でした!美人になれない?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

ごめん ブスだなんて思わないけどオレは無理w

    • good
    • 0

整った顔立ちで、どこといって欠点はないです。

化粧次第でアイドル級になれますね。年齢のせいで眼力に問題あるけど。頑張って!!
    • good
    • 0

本当に自分の写真ですか?拾いではないですか?

    • good
    • 1

笑顔美人になってね。

    • good
    • 0

釣り質問かもですが、敢えて回答。


眼鏡が魅力的ですよ^_^。
    • good
    • 0

あなたの周囲の人は目が悪い人ばかりなのかブスの意味を知らないのか?



断言します、ブスじゃないです。
    • good
    • 0

整った顔立ちだから


ブスだと思い込まない方が良いとは思いますよ
    • good
    • 0

慣れます。

縦バージョン^^
「ブス有名でした!美人になれない?」の回答画像13
    • good
    • 3

普通に可愛い

    • good
    • 2

メガネやめてコンタクトにしたら印象変わります。


ブスじゃないですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!