プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームの自分の名前がなかなか決まりません。「サーモン」という言葉が入った名前で、一瞬笑ってしまうようなネタに走った名前はないでしょうか?

A 回答 (8件)

#5でおまんす。


星くん、ワシがサーモン豊作ですたい。
「ゲームの名前どうしよ」の回答画像7
    • good
    • 1

ガーファンクル

    • good
    • 0

「サーモン閣下」



「デーモン閣下」に添えた者。
    • good
    • 1

サーモン豊作



 わかるかな?わかんねーだろうなー。
「ゲームの名前どうしよ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上はわからなかったですけど下は松鶴家千とせですよね?

お礼日時:2022/02/24 20:11

そんなサーモン

    • good
    • 1

チンチンサーモンモン

    • good
    • 0

アカチャンインポ


ホンポとインポをかけてます。
    • good
    • 0

とろサーモン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!