dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ高校生は社会をなめていますか?

A 回答 (3件)

いいえ、そうは思いません。


その年齢はそれで良いです。
試行錯誤の年代です。
既成の古い常識をうのみにした小さなつまらない高校生活を送り枠にはまった色々な事に対しての是非の判断しかしなくなくなる様な取るに足りないつまらない地味な大人になる前に
その様でしかない大人達の目を気にして集団で騒ぐ事の良し悪しを判断するのでは無く自分自身でその良し悪しを決めて欲しいです。
    • good
    • 0

あなた人を釣る才能がありますね。

是非他のことに使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

???。

。。
高校生は、若者であり社会に出ていないので
若者言葉使うのが当たり前だと思いますが。。。

逆に年寄り感覚過ぎませんかね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!