プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が住んでいる県に有名な旅館がありますが、そこでは新型コロナのワクチン接種をした人への割引をしています。
私は一度も接種しておらず、割引はされませんが、接種して亡くなっている人もいるのに割引とは不謹慎じゃないかなと思っており、旅館に泊まるのを躊躇ってます。
それでも、接種証明を提示する必要が無いだけマシだとは思いますが、皆さんはワクチン割引に関してどうお考えですか?

A 回答 (3件)

良いですね。

そういう旅館・ホテルに泊まりたいです。そればかりか、未接種者は断ってほしいですね。法的には十分可能ですから。
    • good
    • 0

ワクチン接種は政府が進めている政策です。


ですから、接種した人を優遇するのは、政府に
協力することなので正義です
    • good
    • 0

実質、来客者がワクチン接種済みかそうでないかを見分けることが出来る時点でやばい仕組みだと思います。



「あの人の接客はしたくない」
なんてスタッフが出てきてもおかしくないですよね。

確か就職面接とかではそれは聞いてはいけない事の1つだったように思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!