dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして大きな膨らみを見せているのか?

つまらない質問させていただきますが、画像に写っている女性どうして大きな膨らみを見せているのか具体的に教えて下さい。

「どうして大きな膨らみを見せているのか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベージュのリブタートルの膨らみはバストを指します。(^^)

      補足日時:2022/02/25 00:27

A 回答 (6件)

「どう?」



って感じでしょうね。

♂は何も言えなくなる人が多いよね。
♀は「何よ!」と反感感じる向きが多いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に因りますが、やたらジロジロ見ません。

お礼日時:2022/04/04 09:33

セックスアピールをしている


のです。

モデルか何かであれば、それで
稼ぎが増えることが
期待出来ます。

モデルでなくても、優越意識に
浸れます。


同じ膨らみでも、男のそれとは
大分違いますね。

写真は東京オリンピックメダリストの
女子選手です。

男性ホルモンである、テストステロンの多寡で
性別を判別しているので、こうなった
そうです。
「どうして大きな膨らみを見せているのか? 」の回答画像6
    • good
    • 0

デカいのはシャーないやん。

いつもブカブカの服でも着ろってこと?

足の長いのは、ジーンズなんか履くな、常にブカブカのロングのスカートだけを着用せよ、ってことにもなるな。
    • good
    • 0

大きな凹み部分を強調するためです。

    • good
    • 0

頬のことか? 確かに丸みを帯びてるけど。


つーか、身体の付属品に「なぜ?」もないだろ。
    • good
    • 0

バストですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!