プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若く見えても、精神年齢低くても、アラフォーはアラフォーですよね、、

A 回答 (10件)

です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、

お礼日時:2022/02/27 04:12

肌年齢は正直です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/02/27 04:12

正解です。

人間の体って、成長期20台まで、維持期の30台を過ぎると、次は、降下していく時期が。世間では厄年とか呼ばれていますが、体の内部のバランスが大きく崩れ、これの降下ペースに体が慣れるまで、ちょっとした病気でも死んでしまったり、適切な判断ができずで、何をやってもうまくいかずとか。

女性も、妊娠しても、危険年齢と。

やはり四捨五入で40歳は、とにかくおとなしく温厚に無理をせずに過ごす時期かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスためずに、趣味でのんびり暮らします

お礼日時:2022/02/25 05:01

会話成立するなら良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!盲点でした

お礼日時:2022/02/25 01:50

まだまだ若いですわ。

ほんとうですわ!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代ではそうですね

お礼日時:2022/02/25 01:51

私は、アラフィフで、若い女に恋愛対象でないため、虐められました。

若い女に注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい笑

お礼日時:2022/02/25 01:49

アラフォーはアラフォーですね。


でも、若く見える事は何か努力をされていたり、精神年齢が低いからこそ若く見えたりするのかも知れませんね。(生き生きしていたり、その年齢での美しさや輝き雰囲気など…)
精神年齢が低くても、それは個性や性格で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな趣味や服装は変えないことにします

お礼日時:2022/02/25 01:49

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/02/25 01:41

そのくらいになると、かえって若ぶると、本当の若者は引きますが、同世代(アラフォー)同士なら楽しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年相応になりたい

お礼日時:2022/02/25 01:38

年齢で自分を縛るのはやめよう。


心は、何歳であっても、自由でいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由でありたい

お礼日時:2022/02/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!