dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きな香水教えてください^^

A 回答 (6件)

アロマオイルならゼラニウムとスイートオレンジ

    • good
    • 0

一口香(いっこっこう)ですッ!

    • good
    • 2

夜来香ですッ!

    • good
    • 2

シャネルのN-Sです

    • good
    • 0

昔 彼女がつけてた ココシャネル かなぁ



今でも好きです。
    • good
    • 1

ウルトラマリン。

ウルトラマンじゃないよ。
「皆さんの好きな香水教えてください^^」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!