電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透明のスマホケース使っているのですが黄ばんできました。黄ばみを取りたいのですがどのようにすればとれますでしょうか?

A 回答 (3件)

TPU素材なら


酸素系漂白剤と水を1対1の割合で溶かし日光の当たるところに2 ~3日置き、水洗いする。
    • good
    • 0

私のも黄ばんで来ましたが これは素材の変化なのでどうにもなりません。


汚れじゃないので拭いてもきれいになりません 買い替えましょう。
(私は黄ばんでも気にしないので買い替えませんけど)
    • good
    • 0

残念ながらそれは表面の汚れではなく素材そのものが紫外線で変色してしまった結果ですので無理かと。



私もスケルトンなモノが好きで買ったりしますが黄ばみは避けて通れない道です。悲しいですが...
「透明のスマホケース使っているのですが黄ば」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!