ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

パソコンを買い換える際、
清潔感があるので白にしたいのですが、
白のプラスチックなどはよく変色して黄ばんだりするので、白のパソコンもそうなるのか気になります、、どたなか知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

ブラックでも目で判断ができないですが、変色しています。


白のプラスチックで、作られているキーボードは特に黄ばみます。
    • good
    • 0

万物、使えば劣化する


白のパソコンも同様だが
コーティングしてある物は
若干まし(傷は付く)
変色したら塗っちゃえば?
    • good
    • 0

紫外線があたれば、黄ばんだりしますね。


パソコンって、再度は、白の塗装のアルミとかですけども、前面のフロントは、プラスチックですから、どうしても、紫外線があたると、黄色くなったりします。
    • good
    • 0

窓の近くで、紫外線が当たれば焼けて黄ばみます。

最近、買い替えるまで使っていたパソコンがそうなっていました。
    • good
    • 0

はい


黄ばんだりグレーになります(^_^;
    • good
    • 0

喫煙するとヤニ+臭いがつきますし、直射日光が当たる環境だと、紫外線の影響で日焼けします。

    • good
    • 0

白い MacBook を持っていますが、黄ばんでいます。



以前、白い液晶モニターを持っていましたが、処分する際はかなり黄ばんでいました。

白は黄ばむと考えて間違いないです。
    • good
    • 0

私は前まで白いパソコンを使っていましたが多少の黄ばみはあったかもしれませんが特に目立たなかったかと思います。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!