dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呪いの藁人形は名前が結婚して苗字が変わってたらどうなるのでしょう?

それで呪いが回避出来たら
今の時代夫婦別姓進んでるけど
そこは夫婦別姓じゃなくて助かった
ってなりません?

あと外国籍で名前2つあるのも
呪い回避出来たり
昔の人が名前よく変えるのは魔除け
なんでしょうか?

A 回答 (3件)

旧姓はで追いかけるか


止めるかは無効次第。

来たら追い払えるかはケースバイケース。
    • good
    • 0

そうだね。


だから幼名を持ってる。
    • good
    • 0

姓が変わろうと、


性が変わろうと、
藁人形は
その人そのままですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!