プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ日本人でもアレルギー持ちの有無や肌が強い弱いなど体質はかなり違いますが、同じ民族なのにどうして個人差が大きいんでしょうか?

同じ人間でもここまで体質で飲酒時に真っ赤になる人もいれば全く顔色が変わらない人もいて、人間の奥深さを感じました。
この画像の1枚目は、俳優の菅田将暉さん(29歳)は以前、情熱大陸に出ていた際にお酒(ウーロンハイ1杯)を飲んでいましたが、顔から首までかなり真っ赤になっていました。

この画像の2枚目から4枚目までは現在、アパレル会社の社長とYoutuberをしている(E-girlsの元メンバー)山本月さん(24歳)が、Youtubeのご自身のチャンネルで缶のレモンサワー(檸檬堂の5%)を6缶飲む動画を投稿されていたときに画像です。
2枚目は山本月さんの乾杯前(飲酒前)の画像です。
3枚目と4枚目は山本月さんが6缶目を飲み終えた際の画像です。

山本さんは、レモンサワーを6缶しっかりと完飲されていましたが、顔面紅潮の症状が全くなかったです。
山本さんは目が座ってたり、呂律が回らないということも全くないように思いました。

「人間の体質の違いの奥深さについて」の質問画像

A 回答 (2件)

中学校の生物学で、豆や耳カスの遺伝を習いませんでしたか?

単にそれと同じだと思いますが・・・

彼女の画像ですが、1枚目とは違って、後半の写真は完全に酔っている顔ですけどね(比較すれば多くの人が判断できるでしょう)
    • 0

体質の違いはどの民族でも有りますよ

人間の資質と運は元々平等ではないですから
    • 0