それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

突然ですが、
左利き用のマウスってありますか??

(出来ればゲーミングマウス・ロジクールなどの大手ゲーミング機器会社製でお願いしたいです)

A 回答 (6件)

左右対称のゲーミングマウスならOS側でメインボタンを変えるだけだし、左利き専用というのもあります。



山ほどあるのでAmazonで検索してください。

当然ロジクール製もあります。

ありすぎてどれを紹介するか迷うレベルなので、ご自身で検索された方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
【OS側でメインボタンを切り替える】
その手がありましたか!!

自分でもAmazonなどで調べてみます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/26 16:29

操作は設定で左きき用にできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/26 19:23

G300Sr Optical Gaming Mouse


これぐらいではないかな

左右対称で
ボタンが多い、メモリ搭載、光る
ロジクール謹製だからスイッチも良い
しかも安い、と言うか爆安

左右対称だから
多少ボタン位置にクセアリ有線だけど
とりあえず一個は買っておけ
と言う商品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
【G300Sr Optical Gaming Mouse】
調べてみます!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/26 17:46

ゲーミングマウスはやはりLogicoolかRazerがおすすめです。

もちろんこれくらいの大手になってくると左利きマウスも山程あります。
その中でも2つの値段帯のおすすめマウスを紹介します。
一部しか紹介できないですけどこれくらいの値段のものじゃないと性能に不満が出てくると思います。
¥6,000~7,000
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4N7Q76?tag=krsk1 …
¥10,000~
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZD46659?tag=krsk1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
おすすめマウスの紹介、ありがたいです!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/26 16:49

左利き専用というのもあると思いますが、多くは左右対象型でどちらでも使えるというものが主流だと思います。

Logicoolの場合、専用のツールをインストールすると[左右ボタンを入れ替える]という設定ができます。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/mice/m …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
専用ツールの使用も良いですね!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/26 16:42

昔はあった


でも、今は、ほぼ見当たらないですね
ロジクールではなかったりしますね

左右のボタンを、入れ替えるぐらいしかないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですか...

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/26 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!