プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生でずっと共学だったのに彼氏できたことないですって言うのは自分は事故物件です、問題アリですって言うのと同じですよね?
告白されたこともありません。

質問者からの補足コメント

  • おまけに胸もありません。事故物件過ぎて何も言えません。

      補足日時:2022/02/26 22:39

A 回答 (10件)

今は何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です。

お礼日時:2022/02/26 22:44

事故物件ではないです。

たまたま出会いがないだけだと思います。共学だからといってカップルばかりいる訳ではありません。そのうちいい人が見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうちはばばあになってからでしょうね。
もう遅いです。

お礼日時:2022/02/26 22:44

なるほど(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう死んだがいいですよこんな女。

お礼日時:2022/02/26 22:46

自分でそう言って呪うのは辞めたほうがいいです。


まあ治らないのでしょうけど・・・
「大学生でずっと共学だったのに彼氏できたこ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやどう考えても事故物件です。

お礼日時:2022/02/26 22:50

出会いなんて偶然に突然に起きるものでどこにでもあるのでは無いのでまだその偶然が起きていないだけですよ。


実際に出会いの無い大学生も沢山いると思います。
その人たち全員が事故物件だとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子大なら言い訳できますが私は共学です。
死んだがいいですよこんな女。

お礼日時:2022/02/26 23:16

そういう卑屈な考えしてることを、


相手が感じとったら、引かれると思いますよ。

>彼氏できたことないですって言う
大人の世界?でたいして生きてきてないんだから、
たいしたことないよ。
社会人になって、10年も20年もそうなら、
何か問題あるんだろうな?って思うけど。
学生なんか、世の中まだ知らないおこちゃまなんだから、
そんなの全然おかしくないよ。

それで卑屈になってると、気持ち悪がられるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう考えても事故物件としか思えません。

お礼日時:2022/02/26 23:16

黙ってりぁわからんし、男でも彼女いない人います。


事故かどうかまだまだ、先あるしわからない、
人生長いので。
まだ、スタートラインにも立ってないです。
学生さんですよね。
社会人がスタートかと。
    • good
    • 0

>どう考えても事故物件としか思えません。


じゃあ、それでいいじゃないですか。
どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 23:25

やり取りの履歴が、目に入ってしまいました…


随分、卑屈になっておられる様子ですが…

世の中の、男性は多分、好きになって付き合った相手が…
付き合った事ないとかは、…
気にしないとかではなく。。

結構喜ぶ部類に入ると思いますよ!…
結構良い確率でね!
あと、胸の無い女性が好きな率は
大きいのが良い男性、小さいのが良い男性…
5:5では?

試しに、真面目な婚活サイト…
実際に結婚まで行かなくとも…
それなりに、真面目な人もいるはずのサイトで、
付き合った事ない…
って、コメントいれたらアプローチ殺到すると思います…
正直、コレは賭けれませんけど… 笑
賭けてもいい位…

昔、30代の女性で付き合った事ない…
って、載せてる人居ましたけど、一瞬でsold out?
綴りは…
してました…
大丈夫ですよ!!
    • good
    • 1

多感な時期で、共学でも彼氏彼女が出来ない人は沢山居ますよ....?!...


男性が、どんな女性を好むのか色々研究したり、モデル雑誌の女の子を真似して髪型や服装、化粧の仕方、表情を同じ様にしてみるのも恋愛が近寄る1つになります。
悲観せず、ポジティブに行動してみてはいかが?

“事故物件”や“問題あり”でも変わる事は出来るし、やれる事をやってみましょう。 胸はなくても好む男性はおりますから!気にしないでいきましょ。 日々努力と学びです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!