プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症で、耳鼻科で薬をもらっています。
飲むと鼻・くしゃみは、よくなりましたが、目は腫れたままです。(二重が一重に・・)
薬を飲むと痒みは少なくなりますが、でも痒くなると、目薬も入れています。

花粉症で、目にくる方、コンタクトは入れていますか。
この時期だけ、眼鏡にした方がいいでしょうか。
仕事では、できればコンタクトにしたいのですが・・。

A 回答 (3件)

ハッキリ言わせていただくと・・絶対に入れちゃダメです。


私は一昨年、ちょっとヤバイかも・・・と思いつつコンタクトをなかなか止めなかったのですが(メガネと半々にしていました)
しまった!と思ったときには、両目の白目が真っ赤になって、ホラー映画にそのまま出演できそうな状態を2週間強いられてしまいました(TT)

花粉症で、目が痒い、何かおかしい・・と感じたら
速やかにメガネに切り替える事を つよくお勧めしたいです。

目は大事ですものね・・・(TT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
眼鏡に切り替えたいと思いました。

お礼日時:2005/03/22 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPありがとうございました。
大変参考になりました。
眼科も行こうと思います。

お礼日時:2005/03/22 15:22

コンタクトを入れるかどうかで悩んでいるようでは、まだまだですね。



私なんか悩むまでもなく、入れられません。

入れられるかどうかは、本人が一番良く分かってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
眼鏡に切り替えようと思いました

お礼日時:2005/03/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!