プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイントを交換しようとすると、1・100・1000と表示されますが手持ちのgooポイントを全て交換したい場合(例えば622ポイント)どのように選択すればよいでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

端数は選択出来ませんので22ポイントは余ります。


最低が100なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。よく分かりました。

お礼日時:2022/02/27 10:43

100ポイント6個と1ポイント22個です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。良く分かりました。

お礼日時:2022/02/27 10:44

100を選ぶと、その先で


100をいくつ?という選択になるので、6を選択、
同じように、1を選ぶと、その先いくつ?と
なるので、22を選ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。大変良く分かりました。

お礼日時:2022/02/27 10:46

1回で確か20口くらい交換出来るから。


100交換を6口分、1回でやる。
1交換を20口、1交換を2口、ここは2回やる。

口数の指定がチャント出て来ますよ。
また、何回交換してもよいのです。
3回やれば622ポイント全部交換出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。有難うございました。

お礼日時:2022/03/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!