dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅刻しても謝らない彼氏なんですが、みなさんの彼氏は謝りますか?

A 回答 (3件)

車のみ社会で暮らしているので、途中の道路事情で遅行などざらにあるので、謝る男女などいないです。

15分くらいは、当たり前です。それを見込んで15分前に出ても、30分後に到着することも何度もあり。

時刻表時間通りなんて日本の鉄道くらい私、恋人ちゃんに会いに行くのに超距離バス利用ですが、予定時間は2時間45分。でも6時間もかかったことは何度もあります。今なら、スマホがあるので、一応連絡はしますが。30分遅れの時などは、連絡もしません。
    • good
    • 0

男です。


自分は遅刻したことは ありませんが、遅刻したとしたら 謝りますよ。
時間にルーズな人は生活もルーズな所がありますからね。
常習性があれば考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏側(男性)ですが、当然謝ります。

結婚した今でも。ごく普通だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!