dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年ほど前に、インスタのアダルト系業者のアカウントからフォローが来たのでdmしてみたら、その方からdmで、「私の自慰行為を無料で差し上げます。」と自慰動画のサムネ画像と共に来たので「欲しいです」と私が送ったら、「見るためには登録サイトでの登録が必要です。、安全です」来たので、私が「怖いです」と言って、日本語が通じないふりをしていたら相手にブロックされました。相手方も日本語が不自由だったため、海外の方かもしれません。よく考えたら、その自慰動画のサムネに写ってる女性はもしかしたら、未成年なのではないかと思いました。✳︎覚えてる限りでは大人っぽかったです。一連のトークの流れをスクショしていたため、そのスクショ画像の中に女性の卑猥なサムネ画像が入ってしまっています。女性の写真をスクショした訳ではありません。
登録はしていないので個人情報は大丈夫だ思いますが、万が一スクショの中に写っている女性が未成年だった場合罪になるのではないかと思いました。相手方は私を訴えることはしないと思いますが、相手方が他にもこのようにdmを送っていて、捕まった場合、私の方のdmまで開示し見てスクショされた痕跡があったら、私まで捜査される可能性はありますかね?スクショ画像もスマホから消えているため、女性が成人だという確信が持てないのです。動画自体はもらってません。このようなことはこの事以来ありません。現在は相手方のアカウントは消えてていて、dmも相手方の「登録してください」のみになっています。

A 回答 (4件)

再度失礼します。


正規のサイトなら先ずさきに18歳以上ですか?って質問がきて何度も同意していって会員ななるものですよ。
いきなり会員登録してくださいなんて信じてはダメてますよ。
あなたが登録してなくて本当に良かったですよ。ふぅー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配かけてしまってすいません笑
もうこのようなことはないようにします!

お礼日時:2022/02/28 18:46

登録なんかなしてはダメですよ。

詐欺かもしれませんからね。

相手が未成年を使っていた場合は児童ポルノ法で引っ張られますが何も気にしなくてもあなたまでは捜査の手がくることはないですよ。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。安心しました泣
登録はしてません。

お礼日時:2022/02/28 17:32

気にしない、気にしない。

    • good
    • 0

そのくらい想像力が豊かだと、やっぱり第三次世界大戦が起きるとか心配して、夜も眠れなくなるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!