dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です
上手いですか?
アドバイスください

「小6です 上手いですか? アドバイスくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

小6なら上手いですね。


あまり変わってないかもしれませんが、少し添削しました。
参考になれば幸いです。
「小6です 上手いですか? アドバイスくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

上手いし、頑張って描いて上手いんじゃなくて才能があるのだなと思います。

アニメを描いたり、名画を模写してみたり、上靴だミカンだの静止画を描いてみたり、おもしろ似顔絵に挑戦してみたり、色々してみて下さい。それが筋トレみたいになって、貴女が描きたい絵(画)にも磨きかかかると思います。どんどん描いて楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

可愛く書けてるね。


いい感じだよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!