winex260.exeをインストールしてデスクトップにできたショートカット
からはいりましたが、winmx ピアネットワーク プロトコル(last reply ok か...reply...) と表示されその下に3行出てきましたが良いでしょうか。
ケーブルで常時接続です。アンインストールしてもう一度インストールしましたが
同じでした。また再度インストールしたときはパスワード、ユーザー名の入力画面が出ないのは
何故ですか。もう一台のダイアルアップ接続の場合はwinmx ピアネットワーク プロトコル
の後にready と表示されうまく使えます。よろしく教えてください。

A 回答 (2件)

起動しましたら、設定-接続設定で接続速度の所を64K ISDNとかに

変更するとクライアントになれますよ。
    • 0

>されその下に3行出てきましたが良いでしょうか。

回線の種類でケーブル以上を選択している場合は、サーバ(親)となりますので
ログインに時間がかかってしまう場合があります。

>再度インストールしたときはパスワード、ユーザー名の入力画面が出ないのは
何故ですか。
レジストリにIDが残ってるからではないでしょうか。

>ダイアルアップ接続の場合はうまく使えます。
この場合はクライアント(子)として(サーバ)親にアクセスし、ログインします。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。サーバーになると一般的に
どの程度時間がかかるのでしょうか?
またクライアントに設定を変更するにはどうしたらよいのでしょうか?