痔になりやすい生活習慣とは?

Eclipseをインストールして
起動しようとしたのですが、
なぜかエラーがでます。

なぜでしょうか?

「Eclipse 起動しない」の質問画像

A 回答 (2件)

googleで

eclipse java was started but returned exit code 1
を検索してみたところ、
javaが複数インストールされていると起きることがあるようです。
javaがインストールされているなら一度全部アンインストールして
1つだけインストールするなり、eclipse.iniを編集することで
起動できるようになるようです。

eclipse.iniの編集については同じように検索してみて適当なとこを参照してみてください。
    • 0

どのようなエラーメッセージが出力されたのかくらい書きましょう。

「車が動きません。なぜでしょう?」
という質問あったとして答えれます?

この回答への補足

画像を添付したつもりですけど
だめでしょうか

• 0