dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ屋さんで


現在行きつけのマッサージ屋さんがあるります。そこで2つのトラブルを起こしてしまいました。
1つは、予約時間に遅れそうで電話を入れたところ、10分程度の遅刻であれば問題ないと言われ、向かったところ15分遅刻してしまったのですが。施術を断られ逆ギレしたこと。
2つ目は予約時間の認識にお互い齟齬があり。当初予約していたと思っていた時間では他のお客さんがいるので施術出来ないといわれたので、文句を言って、約束の時間に施術してもらったことです。

これ、この整体に行ったら嫌がらせされたりしますか?例えば変なところを押されたり、有害物質付けられたり、、

A 回答 (1件)

嫌がらせはされないと思うけど。



お互い嫌な気持ちになるの嫌じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!