プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ年上女性と付き合ったことのある男性に質問。
彼女との年の差を感じたときはどんなときですか?
また容姿の衰えが見えたら気持ちは冷めてしまいますか?

A 回答 (2件)

大学生の時、既婚30女と付き合いました。

(離婚して途中から独身)

年の差を感じたのは自分と同年代のかわいい女を見てイイなと思い、彼女が老けて見えて、若い彼女がうらやましいなあと感じた時ですね。
彼女との恋愛初期(半年くらいだったかなあ)が過ぎたら、そもそもの容姿が自分の同年代の女子よりも10歳位衰えてるのが気になって気持ちは冷め気味になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/07 20:36

24歳の時に「若い燕」を経験したが、一緒に歩いてる時から年の差は感じてる。

相手は既婚で年齢は50ぐらいだったと思う。

セックスの時は年齢差は感じない。不思議なんだけど。多分、夢中になってるからかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています