プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊などみえないのですが、人についている霊や悪い場所がなんとなく感というか、脳裏にイメージとしてでてきますがこれも一種の霊感なのでしょうか?最近では周りの霊感のある子についている霊を自分にうつして払うことができるようになりました。私自身霊がつくと肩がいように重くなります。見えなくても首筋にいきをかけられたこともあります。これも霊感なのでしょうか?

A 回答 (7件)

立派な霊感ですよ。

俺の友達でも悪い場所とか人についてるのわかる人いますが、払うことはできないみたいです。すごいですね、俺もみてもらいたいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。やっぱり霊感なんですね
自分でもどうなのか自信がなかったので。。あってもあまりいいものではないですけどね。。

>>脳裏にイメージとしてでてきますがこれも一種の霊感なのでしょうか?

これができる人が、映像が画像として認識できるらしいです(所謂霊能力者)

映像化できない人が人体や周囲の異変、悪い場所だとなんとなく感じるらしいです。

それすら感じない人は「鈍感」と言うのではなく
感じる必要が無い人らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。私の場合突然わかるようになったもので。。でも感じる必要があるからみについたのかもしれないということですね。

でも感じないほうがいいですよ?

この前一人で着信あり2を見たときは、うぎゃーでした。
霊感ない私でも寒気がしました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。感じるようになるといける場所が段々いけなくなってきてまいってます。感じない時は平気だったんですけどね。

私も同じ見え方ですね。

多分霊感でしょう。

でも私は払えませんね~。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私だけではないんですね
見えなくてもそう感じるのも。。辛いですね

おそらく霊感でしょうね

ほんとは霊感というより能力とかって言葉のほうが適切な気もしますが
 まあ、世間では霊感と言いますね

・・・ところで、自分に移した霊はその後どうしてるのでしょうか?
 あなたが危ないのでは?むちゃはしないほうがいいですよ
 一度お祓い受けたほうがいいかも
 体内に潜伏してるかもよ?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私自身前までは移した霊をそのままにしてたのですが、あまりに肩が重くなってきたので、HPの自分でできる除霊というのをやってみたところ払うことができました。お祓いもうけてみようかとは考えています。

霊感と云うか霊力ですね。

見えなくても、感じ取れる能力は霊力の一種です。
私の場合は、修行により身に付けた法力ですが、大体似通った能力です。私の場合は、イメージではなく感覚として『其処』にあると感じる物ですので、人により能力差はありますね。
ただ、霊感のある子から自分に移すという方式ですが、どうやっていますか?
背中を叩いてあげて自分に移すなど、色々な方法はあります。
方法如何によっては、呼んでも居ないのに他の周囲の霊に乗られたり、離されなくなったりしますので、そういうことが出来るからと調子に乗っては駄目です。
特に、弱いだろうと思って移したら、狐だったとか、他の獣憑きだった等と云う場合、冗談ではなく命に関わります(相手の)。何故かと云うと、相手から自分に移すと云う一連の流れの中で、獣や強い霊の場合、相手の命も引きずって自分の所に移動しようとするからです。
また、祓うと云う事も問題点です。
大して祓う為の修行もしていないし、きちんとした方法も知らないで行う場合には、今度は自分の命に関わります。
気軽な気持ちで行わない方が良いでしょう。
霊が憑いているから、悪いことが起こるという物では必ずしもありませんし、悪いように見えて守護霊や背後霊の場合もあります。
霊に負けた場合、自分が取り憑く側になってしまいます。
どうしても行いたいのなら、神道なり仏教なりの正式な場所で修行した方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私は霊がついてる人の肩や手にふれてると移すことができるようです。また不思議なことなんですが、相手の守護霊や背後霊は移すことができないようです。私自身この力に気づいてから1ヶ月ですが
自分に無理なことだけはしないようにしたいと思います。

注意!

霊を自分に遷らせて、お払いしては、ダメですよ。
そのうち、霊に入られやすく為って来ますよ。
良い方法は、仏具やさんに行って、お経の本を買い
(真言密教が良いでしょう)、その御経の本で、
軽く、霊を叩くのです。そうすると、大抵の、
霊は蒸発します。
霊を入れるのが、癖に為ると、体質が、イタコ体質に
、為ってしまうよ。
危険だから、おやめなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私というか、私の周りの霊感のある人たちに霊がはいりやすくなってきた気がします。しかも私に対して敵意を感じる霊のようです。前は友達の口をかりて「うっとうしい」といわれたこともあります。お経の本ですか。。今度かってみようかと思います