dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の一番輝いてた時期はいつですか?俺は高校時代です。彼女も親友もできて最高でした!

A 回答 (7件)

大学時代ですね。

あの苦しい受験勉強から解放され
自由を満喫出来ました。

無知故に、無限の可能性がある
なんて信じたりして。
    • 0

若い頃ですね。

60見えてきたから、、
もうなんもやることないし
    • 0

一度も無いですね。

輝いてるというよりは、地味な人生かも笑
まぁそんなものです。
    • 0

人生が終わってから考えた方がイイだけ・・

人生の途中で考える必要は無い
    • 0

一度もありません。

生れる前から、または、幼少期から、組織的に嫌がらせ受けて生きてました。【生まれた家が、原因ですね、父の弟は殺されて(病死扱い)います。】

おまけに、何もしていない相手から組織的に嫌がらせ受けたせいもあり、中学生から~大人までの長い間、精神病か、発達障害みたいになっていましたが。(虐めでは無くて、どちらかと言うと嫌がらせですね)

実家から、一人暮らし始め、父は亡くなり、うつ病の母と別居した事、暴言の兄(5歳離れていて幼少期は喧嘩で暴力も)から距離を置いた事で、精神が解放され、正常になりました。

数年前、確かめる為に発達障害専門の心療内科(精神科)で検査したら、頭脳に異常無しIQ114でした。(正常で、平均値より上で嬉しかったですね)

これからは、残りの人生、幸せに成りたい今日、この頃です。

ウクライナが停戦し、経済制裁でロシアの恐怖政治が終わらないかなと願っている時間ですね、今現在。

※恐怖政治ロシアの支配下に2度と戻りたくない、ウクライナの多くの人々の気持ちを思うと居たたまれないですが、勝てない戦争なら、どうにか、停戦して欲しいですね。

独裁国家のロシアには、世界的な経済制裁で政権交代して欲しいとは思っています。

どうなるんでしょうね。。。。。
    • 0

45才かな?逆さハーレム状態でモテモテだったから。

• 0

今かな?

やはり経験値がもっとも貯まってますので、1番活かせていると感じます
    • 0