プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooでは何回か削除されると、「目をつけられ」て、その後もとても削除されやすくなる?

A 回答 (5件)

津波と弁護士がまだいるから、大丈夫でしょう

    • good
    • 2

誹謗中傷をせず、回答になっていれば大丈夫かと思います。


もう一つ、汚い言葉はNGです。
    • good
    • 2

運営が正しい訳では無いので 削除されたから悪い 掲載されてるから良いっていう考え方が おかしいだけ・

    • good
    • 3

あまり削除されるようなことしてると、最後はログイン出来なくなりますよ…気をつけて!

    • good
    • 2

事務局だけでなく、利用者からも通報されています。


私は、IPでの排除依頼をお願いしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!