プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidとiPhone、使いやすいのはどちらですか?(当方ガラケーユーザーなのですが、auがこの3月でガラケーサービスを打ち切ってしまいますので。ガラホでもなくガラケーです。)

A 回答 (11件中11~11件)

iPhoneはAppleの独占なので、やたら高いです。


但し、確かに取っつきはiPhoneの方がわかりやすい。
でもそんなのすぐに慣れますから、Androidの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone中古型落ちでやっと4万円台後半とか。すごいとは思ってました。

お礼日時:2022/03/03 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!