電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が退職後地元に帰ってしまいます。
25歳女です。
2歳歳上の職場の同僚なのですが、彼が地元から異動してきて仲良くなったものの今月末で退職することが決まりました。
理由は家族が経営?している事業を手伝う為みたいです。

彼の地元は新幹線を使って2時間半程の所です。

仮に付き合えたとして遠距離をする覚悟や自信もないです。

他人に聞くような事ではなく自分で決めなければいけないのは分かっているのですが、皆さんなら思いを伝えますか?
それとも今の場所で新しく出会いを探しますか?

A 回答 (5件)

好きな人と同棲してみてはいかがでしょう(#^^#)遠距離じゃなくなりますよ(#^^#)

    • good
    • 0

それは悩みますね。

。。
新幹線で2時間半の距離。私なら思いを伝えないとおもいます。
付き合えたとしても、遠距離はキツすぎるし、
それなら思い出のまま残しときたいです。
    • good
    • 0

やらずに後悔よりやって悔って事です。

思いを伝えない
ままではね・・・。

※遠距離でもやってみたら、以外と上手くいったりして!?。
    • good
    • 0

上手く付き合えたら結婚したい(相手の地元に行ってもいい)なら頑張ってみます。


そうじゃないなら特に何も言わずに次の出会いを探すかな。
    • good
    • 1

彼の気持ちがオッケーなら悩むとこだけど


わかんないんじゃどうもならん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!