電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、こう言うことになりますよね
ワクチンの安全性が完璧に分かりきっていない状態で
子供に打つのはちょっとバカじゃね?
と思いますがどうでしょうか

「やはり、こう言うことになりますよね ワク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/03/03 22:23


  • コメント欄めっちゃ感慨深いわ

      補足日時:2022/03/03 22:24

A 回答 (3件)

>安全性が完璧に分かりきっていない状態



いつまで経ってもわかるはずありません。
「幽霊が出るかもしれないから、夜中にトイレに行くのが怖い」という幼児の主張と同レベルです。
幼稚すぎてお話になりません。
    • good
    • 3

ウイルスの危険性が完璧にわかりきってない状態で、ワクチンを否定するのと同じですね。

    • good
    • 3

バカだとは思いません。


これだけ毎日報道されていて、“陽性者” もまだ多いですから…
それに、接種券が届いたら、接種するのが当然と思ってしまっても仕方ないと思います…

それに、12歳以上とは量だけでなく成分も違うことをご存知ない方も多いと思います。

泉大津市長さんは、本当に心ある、市民の命や健康を大切にして下さる市長さんですネ。
いつか日本の首相になって欲しいなぁ、と、他市民ながら、ずっと応援しています。


https://youtu.be/QEDupxZgwCs

最近は子どもが接種対象になり始めたことで、以前は黙認されてたことが、マスコミでも少しずつ報道されるようになってきたように思います。

名古屋の河村市長さんも応援したいですね。
https://youtu.be/AWKjoqdGIE0

今から接種予定のお子さんのいらっしゃるご家庭には、接種前に、少し調べてみて欲しいです。
特に小島先生のお話は、とても参考になると思います。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40116941

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-1 …

https://youtu.be/Z7fXH6cWBso?t=9820

https://youtu.be/PW86VhEr0aQ

https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …

もうすぐ塩野義製薬の治療薬も特例承認されそうですし、少しは空気が変わってくるかも知れませんネ p(^^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!