dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンの望みを叶えれば戦争はないのになぜ叶えないのか?
土地なんか糞食らえ
なぜやらないのか?

A 回答 (12件中1~10件)

プーチンはウクライナに対して要求しているのは土地じゃぁありませんよ。

ウクライナが完全にロシア離れして西欧の仲間入りするのは止めろ、以前のようにロシアの身内国に戻れと言っているわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら簡単すぎる
そうすれば誰も死なない
何も壊されない

お礼日時:2022/03/04 21:05

実際中国を見直しましたよ。



そこはロシアは最高だろと反論する所ですよね?

経済優先で平和的だと感じました中国。

何故ロシア最高だろと反論しないのです。

やはり悪魔的ですか?

そうですよね。
    • good
    • 0

喧嘩売られて暴力を振るわれたほうがごめんなさい


自分が間違ってましたって言うのかの問題
いわゆる全面的降伏であって 正義ではないですが
殴られたのに自分が悪いって部分は感情であって
それ言うなら殺し合いでもするよってのがウクライナ市民です
ただ犠牲者で言うとウクライナの主導者がそれをわかってても
降伏して人命を助けるべき
その後の展開で良くする方法はプーチンがいなくなるとできるので
犠牲者をだすより感情を抑える降伏のが絶対いいと思う
ただ両者とも血の気が多いのでそれ無理でしょうね
    • good
    • 0

じゃあ、北朝鮮が核で脅しながら日本に武力攻勢して来たら、国土を金正恩に呉れてやるのかい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろんやるよ。
地球は誰のものでもない

お礼日時:2022/03/04 18:56

土地をやれば、そこに住んでいる住民は属国人扱いで、想像に絶する苦悩の人生を送ることに。

強制収容所に送られ、従わなければ、拷問の末に処刑される、それが、共産主義国家のやり方です。

それでも、土地なんかクソ食らえでやるご意見ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔ロシア行きましたが優しくて大学生美女に色々まちを案内してもらって最高でしたよ?

たられば妄想はやめろ

お礼日時:2022/03/04 17:52

プーチンの望みを叶えるより戦争する方がマシだと考える人が多いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが異常なだけ。
プーチンの望みを叶え愛をみせれば良い
彼もあと数年で寿命がきて政権が終わる

お礼日時:2022/03/04 12:28

あなたと違って馬鹿ではないからです。


ロシアに蹂躙されればどうなるかを身をもって体験して知っているからですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが一番バカだが?

お礼日時:2022/03/04 12:17

プーチンの狙いはウクライナの中立化と非武装化だ。

土地なんて全然関係ない。
    • good
    • 0

プーチンは悪魔的です。



ドン引きしてる中国は初めて見ました。

プーチン暗殺されないかな。

段ボールを肉まんに詰める中国に呆れられたら終わりですよ。


あんな悪魔の望みなんか叶える必要ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国差別見下しはやめろ
あんたも大量のmade in china使ってるだろ
Appleもソニーも
見下すなら一切使うな

お礼日時:2022/03/04 17:55

じゃあ、北方4島も取られるの?


あなたの理論ではそうなりますよ。
 
北海道の目と鼻の先ですよ。
あそこまでロシアになっていいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないよ
あんなのただでロシアにやる、プーチン喜ばせて
カニや鮭を安くしてもらい
可愛いロシア美女も日本に来てくれる
良いことしかない

お礼日時:2022/03/04 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!