プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ米国西側はプーチンを拉致しないのですか?プーチンさえ拉致れば戦争は終わります。今の戦争は全てプーチンの野望、思想のみで起こっています。プーチンの側近の人たち、手下たち、ロシア兵たちも内心、今回の戦争は正しくないと思っておるが、プーチンが怖くて、正直に言えない状態です。ロシアはプーチンを拉致られば核兵器のボタンは押せなくなります。プーチン以外は一応まともなので、仮にプーチンが核を使おうとしても、側近が止めるはずです。確かプーチン含め2人いないと核兵器は発射されなかったはずです。
米国はかつてパナマに軍事侵攻して、当時の最高権力者ノリエガ将軍を拉致して米国に連れ帰って刑務所に入れてしまった前科もあります。

A 回答 (10件)

プーチンの前に戦争起してるバイデンをどうにかした方が良い。

    • good
    • 1

「拉致」って夢物語です。

何年もかかったりします。
    • good
    • 0

核攻撃にも耐えられるという


プーチン御殿の地下深くに隠れて
います。

それを数万の精鋭部隊が守って
います。

いや、そもそも何処にいるのか
良く判りません。

毎日のように、居場所を変えている
という人もおります。


言うは易しです。
    • good
    • 1

他国の元首を拉致する有効な方法はある? よほどの圧倒的な物量差でもない限り他国に進入するのは難しい。

    • good
    • 2

更にパワーアップした、第2,第3のプーチンが出てくるだけかもしれません。



プーチンがいるから、ロシアが暴走せずに抑え込めてるので、いなくなれば、暴走するかリスクも高まるかと。

少なくとも、今回の侵攻でまだ使ってない、戦術核や、目には目をと、西側同様に容赦なくロシア製のドローンなども大量に使うようになるのでは。

ロシア製神風ドローンによるシリアでの攻撃「まるで空中の地雷原」
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/2021 …

こういう残虐な兵器を現在の侵攻でロシアがまだ使ってないのは、多分、プーチンが止めてるのかと思われます。
    • good
    • 4

国連のグテーレスくんが行っても、10mの長いテーブルの端と端ですよ。



近づくことさえできません。

独裁者ですから、そういうことに関しては用意周到です。

そもそも、拉致れるくらいなら、暗殺も可能ですよ。
    • good
    • 1

できるならやってみろという話。

    • good
    • 1

プーチンの近くにいる人は身元の知れた人、まるで北朝鮮の代表の取り巻きと同じでプーチンに何かすれば親衛隊のような人に殺されます

    • good
    • 2

手を出せば大戦になるでしょ。


ヤクザの本家と分家との争い そんな中には入りたくない。
それと他に手を出さない理由もある
ウクライナはロシアと同じ位嫌われてる国 だから近隣の同じ思考の国以外は助けようとしない。
ドイツでは新露派のデモも起こってる それだけウクライナは嫌われてる 西側も自国が優位に立てる国(英国、米国)だけが参加してるだけ。
    • good
    • 3

湾岸戦争から問うと


戦争は浅草寺とは全く違うからですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!