性格いい人が優勝

バイトか教習所ならどっちの方が嫌ですか?めんどくさいですか?

A 回答 (3件)

両方めんどくさい。


バイトしながら教習してた。バイト代が教習所代に消えました
親が払ってくれるほど、金持ちじゃなかったので
    • good
    • 0

教習所じゃないですかね〜


行ったことありませんが笑
    • good
    • 1

教習所。

バイトは天国。仲のいい先輩と喋って時間終わる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!