アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答しようとおもったけど



教えてgooで、この人の質問に回答すると逆恨みされそうと思って、回答するのを止めたことはありますか?

A 回答 (8件)

大きな勘違いを してるみたいですね・・



此処は 単なる遊びサイト・・


逆恨みでは無く 質問者の我儘が 全て通るだけの遊び・
    • good
    • 1

逆恨みは無いですね。



ブロックはされたけど。


回答しても、どうせ解ろうと
しないだろう。

時間の無駄、ということで
回答をやめたことは何度も
あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/06 08:57

他の回答者のやり取り見て自己中心的な態度をとる質問者さんはやめたことはある。

    • good
    • 5

明らかに変なのは避けてます。

ロクなことがないですから。何回も同じこと訊いてるのとかいますよね。
    • good
    • 3

ないですね。


逆恨みされてもこちらに実害はないので。

この人は言ってもだめだろうな、どうせすぐ運営に削除されるだろうなと思った時は回答しないこともあります。
    • good
    • 1

あります。

実際、逆切れされました。
    • good
    • 6

逆恨みされても実害はないのですが


私の個人的考えとはあえて逆の回答をしてあげることはあります。
質問者に合わせた・・・接待みたいな感じかな。
    • good
    • 3

いいえ。


逆恨みを買うような回答はしません。
ただ、質問者が意固地すぎて、
何を言っても反論して来たりされる場合があります。
そんな場合は、質問者がブロックしてくれるので、
次からはアクセスできなくなり、安心です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!