プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでもヒモ男だった場合は別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • また変える方法はありますか?

      補足日時:2022/03/05 13:51

A 回答 (19件中11~19件)

一生貢いで終わりですね。


変える?変わる訳ないです。貴方から吸い付くしたら、他に移るだけ
    • good
    • 1

ペットを飼うつもりで暮らしましょう

    • good
    • 1

私にはヒモ男を好きになる気持ちが分かりません。


何で好きになるのですか?
人として欠陥品ですよね。
別れた方が断然いいと思います。
    • good
    • 3

子供いないならあなたが働けば別れる必要ありません。

好きな人が一番ですよ!
    • good
    • 0

そう言う人間は、刑務所に10年ぐらい入るような目に合わない限り反省はしないでしょう。

    • good
    • 0

そのうちに小説を書き始めるかもしれません


印税生活の可能性にかけるのもいいかもです
    • good
    • 1

奉仕精神に溢れているなら、一生、貢ぎ続ければ!

    • good
    • 0

ヒモが好きなら破れ鍋に綴蓋です。

一生仲良くしても良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

別れたほうがいいです。

若いうちに分けれてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!