アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトを利用してますが、イマイチわかりません。バックラウンドってなんでしょうか?息子も近くにおらず、娘もおらず、おじいさんには先立たれ聞ける人がいない

「あるサイトを利用してますが、イマイチわか」の質問画像

A 回答 (6件)

添付画像は、バックグラウンド(裏)で更新を許すか否かの設定で許可の設定になっています。


バックグラウンドですから更新を自分で起動するのではなく、知らないうちに更新しているという状況が発生するのです。
    • good
    • 0

「バック ラウンド」は知らないけど、


「バック グラウンド」なら、
見えない裏側でコッソリ処理することを言います。

表に出ているアプリの裏で仕事をしているという意味ですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今見てはいないけど、起動したままになってるアプリ。


(今この瞬間には使って無いが、インストールしてあるアプリ)
    • good
    • 0

裏で実行しているよ~ってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま放っておいていいのかしら?

お礼日時:2022/03/05 14:19

開いてるAPPの裏で更新するってことじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新のやり方がわからないんです

お礼日時:2022/03/05 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!