プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はぞんざいに扱われてますか?(><)彼氏とのラインのやりとりです。

水曜日に
わたし→おつかれ〜
今日の夜すこしだけ電話してもよい?

彼→おつかれさま。
今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ

木曜日に
わたし→大変だよね、寒いから気をつけてね
と送ったら金曜の朝まで未読で

金曜日に
日曜日の会社の試験頑張ってね
と送ったらさきほど既読がつきました。

A 回答 (5件)

日曜日に会社の試験あるのわかってて、その前の何日か電話したり、連絡しようとしたの?


仕事プラス、会社の昇格試験?試験勉強あるのに?
せめて終わってから、彼氏の心境からしたら、月曜以降に連絡くれって感じじゃないかな。本人も月曜以降落ち着いたら連絡しようかなぐらいに思ってるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも心でもそばにいたくて頑張ってねとか連絡事項以外のラインしちゃうんです…

お礼日時:2022/03/05 15:36

重くなる一歩手前だから、気をつけた方がいいよ。

気持ちはわからなくもないけど、狂おしいほど相手の事好きになって、寝る前とかは布団に抱きついてとかしてしまうけど、感情の薄い相手からしたら、重い、面倒くさいぐらいにしか思われてないからね性別違うけど自分がそうだから、お気持ちよくわかりますが、行き過ぎたらメンヘラになるから笑笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは私のこと好きじゃないってこと?(><)確かに私はメンヘラです…前はもっとひどくて喧嘩になってました

お礼日時:2022/03/05 15:43

好きなんだけど、限度があると言うか、許容範囲があると言うか、1人の時間もほしいし、試験前ぐらいは集中させてほしいって感じじゃないかな。

    • good
    • 0

今の若い人達はラインで直ぐに既読が付かないと不安に為る何故?、相手にも都合が有ると思うので1日位既読が付かなくとも相手を信じていれば不安になる事は無いと思うが如何かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも起こらないこと(既読が遅く返事もない)が起これば不安になるのは当然ですよ

お礼日時:2022/03/05 16:43

彼はあなたの好みを分かっている筈なのに彼からあなたへの返事が遅いですね。


ラインでいつも頻繁にやりとりしてお互いを身近に感じたいと言うあなたの好みですね。

つまり彼にはあなたの事を思うあなたへの本当の愛がないですね。

もっとあなたの願いを叶えてくれる心の温かい優しい男がいくらでもいます。あなたの気持ちに寄り添ってくれる人ですね。

例えばぼくでも、まだマシでしょうね。

直ぐに取り替えましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!