アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳20歳年上の人から見たら私は幼い、と噛み締めて生きている私はおかしいですか?噛み締めることに喜びを感じます。
幼いと思われるのが嬉しくてたまりません。

A 回答 (3件)

ちなみに「可憐」は褒め言葉ですが、「幼い」は褒め言葉とは限りませんから勘違いしない方が良いと思いますよ

    • good
    • 1

質問者が90歳になったとき、100歳の爺さんは質問者をきちんと婆さんとして、同格に捉える。


もちろん年下となる80歳の爺さんも、あまり年上として遠慮はしない。
老後にも強く強く噛み締めるために早めに8020運動を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者、ではなく「さん」か「様」はつけましょう。

お礼日時:2022/03/07 11:27

見た目か中身の話しか解りませんが、あなたの人生ですから良いんじゃないですかね


仮にオカシイと言われようと、それがあなたなんですから気にすること無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!